なかよしなお二人様2

投稿日: 作成者: denimmadness

 

今回は女性のお友達お二人!!!

 

偶然同じ生地、同じステッチでした、!ほんとに仲の良いおふたり

 

 

ライトオンスストレッチデニムでオーバーオールとロングスカートをおつくりさせていただきました

 

 

通常はパンツ以外はオーダーお断りさせていただいてるのですが、SHOWに出演していただけるとのことで特別に作らせていただきました

 

 

特にスカートはマッドネス的にあまり穿いたことがないので、細かいニュアンスがまったく解らず一から勉強しました、がまだわからんことだらけ、、、まだまだ勉強しないと!

 

 

しかしデニムロングスカートいい!!!

 

 

まず視界に入るデニム面積がおおい!!!

 

 

ご本人さまもお気に召されていたご様子、本当によかった、感謝

 

また是非つくらせてくださいね!

 

 

オーバーオールをご注文いただいたお客様もとてもとてもcute!!!

 

軽い生地なので重みも少なくレディースのオーバーオールを作るにはもってこいですね

 

お二人でフィッティングに入り、キャーキャー

 

 

やはり女性はかわいい、そして明るい!!!

 

 

Posted in Uncategorized

Comments are closed.