ショートパンツ!!!

投稿日: 作成者: denimmadness

 

レディースのハイウエストショートパンツをおつくりさせていただきました

 

 

とてもナチュラルにお洋服がお好きな女性

 

 

完全に自分のスタイルを持っていて、とても服が好きと一目で感じさせる

 

 

とてもすてきな女性!プレスを目指す、SHOPSTAFFさんです

 

 

今回二回目のオーダーをいただき再度お作りさせていただくということでとても光栄でした

 

 

サスペンダー付きで写真のようにベルトにも変形可能

 

 

 

これはオーダー主さまのアレンジ流石です

 

 

女性の持つクリエイティブは男性のものと質が違うようにおもいます

 

 

どちらにも長所があるので、うまく混ざればとてもいいものが生まれる

 

 

今回は完全に成功例

 

 

めちゃにあってる!!!

 

 

さすがつぶちゃん!!!

 

 

また作らせてください!!!(千と千尋ばりに!!!)

Posted in Uncategorized

Comments are closed.