Monthly Archives: 5月 2013

サルエルオーバーオール!!!

投稿日: 作成者: denimmadness

昨日より風邪をこじらせてしまい、ふわふわした感じでブログを書いてます。たまにはいいものですね~。いや!よくない!よくないよ~!

 

ノリツッコミも冴えず、以後身を引き締めます。デニムマッドネスです。

 

今回はオーバーオールを作らせていただきました。

 

シルエットはサルエル!

バックは背当が大きめなデザイン。

フロントポケットは大きめ、使いやすー!前開きの両ジップ仕様。男性は助かりますね。

 

ご試着いただきました、お客様。とても良くお似合いだと思いました。お客様も大変お気に召されたご様子でして、その場で次のオーダーをいただきました。ほんまにありがとうございます!!!

 

 

 

こちらのお客様はカジカジをご覧いただきお越しくださったのですが、最近お客様の傾向が少し変わってきているように思います

 

ティーネイジャー、20代が明らかに増えています。しかしみなお洋服に対して、哲学をお持ちで話すととても楽しい。

 

これからもよりいろんな方のマッドネスを魅せていただきたいなと思います☆

 

 

今後も風邪に負けず、精進して参ります!!!

 

デニムマッドネス


ミリタリーテイストなオールインワン!!!

投稿日: 作成者: denimmadness

久々のブログ更新になってしまいました。お陰さまで元気に毎日作業しています、デニムマッドネスです。

 

みなさまのお陰で、先月は過去最高オーダーをいただきました。基本一人でやっているもので、なかなか効率的に作業を進めるのも難しく、お客様にはお待たせしてしまっています。

この場をお借りし、お詫び申し上げます。

 

只今の最後尾のお客様で、  7月末   の完成受け渡しとなっております。よろしくお願いいたします。

 

さて今回は、またまたオールインワンを製作させていただきました。

トップスはミリタリーライクなデザイン、ボトムスはサルエル!

 

シンプルですが、実は個性的なアイテムになりました。

 

サルエルは後ろから見たときのルーズ感がいいですね

 

こちらのお客様は、本当にお洋服がお好きな方で、サンプルでお持ちいただいた商品もギャルソンのガンリュウ。

 

そのサルエルの分量を基準に製作させていただきました。

 

サルエルは肝心の股下のゆとり分量の調節が肝。

 

難しい作業でしたが、ご試着いただき、お客様の笑顔を見ることができホッとしました。

 

この世にないものを製作するにあたり、お客様と共通の【かっこいい】を見つける作業。これがこの仕事の一番難しいところではないかとおもいます。

 

そのためのカウンセリング、会話がとても大事。ネットではできませんね。

 

さらにアナログに精進して参ります

 

デニムマッドネス