Monthly Archives: 3月 2014

BIG千鳥柄デニム!!!

投稿日: 作成者: denimmadness

3月に入りましたね。まだまだ寒いですが、梅が咲いてきているのをみて、春を感じます。もうそこまで来ていますね、春。はよこい!でもPM2・5と花粉はこんといて!  デニムマッドネスです。

 

本日は当アトリエでも指折りの、チョー個性的な生地、【BIG千鳥柄デニム】のご紹介です。

 

まず完成したジーンズがこれ!

 

 

だいぶ目立ちますね、遠目でもはっきりわかる総柄です。この生地、見つけた瞬間これ買う!てなりました。生地は中肉厚ですが、ポリエステル混なのでとても軽く強いです。洗濯後の乾きも早い早い☆実はめちゃ使い勝手のよい生地なんです。

 

着用いただいたお写真がこれ!賞味めちゃめちゃお似合いです。

 

こちらのお客様は、なんとインド古典楽器のタブラ奏者のネギくん!

なんと通算四本目のオーダー。毎回とても面白いデニムをオーダーくださいます。

 

今回はこのビッグ千鳥デニムを、上品な革靴でコーディされたいというオーダーでした。

 

パターンはスラックスパターンを軸に製図いたしました。また、前回と同じくバックポケットはサークル型、ヨークとバックフラップはインディゴデニムを差し込みで使用、良いアクセントになっています。これすべてお客様のご要望です☆

 

個性的な生地ですが、とてもシンプルに纏まっていると思います。そして本当にお似合いです。

 

ネギくん、4本目のオーダー本当にありがとうございました!

 

機会いただきまして、本当に感謝いたします!

 

ちなみにこちらの生地はあと2、3名様分しか残っておりません。お気に召された方いらっしゃいましたら、お早めにご連絡くださいませ☆

 

この写真は先日ラジオ出演をさせていただいた時のものです。

 

MBS上泉雄一のええなあに中継で出演させていただきました。なんとその日、桂三度さんがコメンテーターで、オーダー頂いた時のお話や手順などを、めちゃわかりやすく話してくださいました。上泉さんとの呼吸もばっちし、めちゃリズムのよいお二人の会話の中に入れていただき、楽しくお話しさせていただきました。

 

またリポーターでお越し下さいました、写真の元宝塚の彩羽真矢さんもめちゃいいテンションでリポートくださいました。とても柔らかい綺麗な方でした〜

 

貴重な体験ありがとうございました!!!

 

 

デニムマッドネス

 

 

Posted in Uncategorized |
BIG千鳥柄デニム!!! はコメントを受け付けていません