Monthly Archives: 4月 2013

バスケットボール型バックポケットジーンズ

投稿日: 作成者: denimmadness

最近体調が悪くないのに、何故か空ゼキが止まらない。このまま北斗の拳のトキのようにならないよう、体調を整えていかないとと思ったりしています。ひさびさのブログです。デニムマッドネスです。

 

今回のジーンズは大学生になる、息子さまへのお母さんからのプレゼント。とても洒落乙なご家族さまでした。

 

バスケットボールが大好きな息子さまのために、ストリートなジーンズを製作させていただきました。

 

シルエットはゆったり、少しテーパード、リーバイスの501に近いシルエットです。

バックポケットは丸型!!!

 

フロントポケットは後付け。タック入りなので、めちゃいろいろ入れれます。

 

 

丸型のバックポケットはバスケットボールに似せたデザインで製作。これはお客様の持ち込みのデザイン。

 

依頼主さま、ご試着いただきとても喜んでいただけたご様子でした。

 

コミュニケーションの中から生まれたデザイン。18歳と35歳の共同作業。始めは遠慮ガチなイケメン高校生。途中からテンションガチ上がりで、ファッションに年齢は関係ないなと改めて感じました。

 

ということは一生やれる仕事でもあるということ。

 

一生精進いたします。

 

デニムマッドネス