ネップ(撚り)デニムで側章ジーンズ!!!

投稿日: 作成者: denimmadness

この生地はほんまにいいです。自分用もほしいのですが、なんかもったいなくて手がでない、いやだせない、抱きしめたいけど声もかけれない女の子、そんな感じです。それくらい気に入っています。

 

この生地でのオーダーいただくのは4人目。そして今回はなんとヴァイオリニストのRENさんに作らせていただきましたー!

 

 

 
accovio.com

↑↑↑

 

CHECK IT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

一発でやられますね~。ぼくはやられましたね~!

 

本当に深い世界観、中心にいるRENさんのカリスマ性とバンドとしての一体感。バカテクバンドですわ~。生で聴くと本当に気持ちがいいですよー☆是非ライブへー!

 

そんなRENさんにつくらせていただいたのはこのタック入り側章バギージーンズですー!!!

シルエットはバギーで側章パーツはデニムの表裏を使用。実はグレーの方(メイン)が裏です!

バックポケットは玉縁フラップ仕様でお上品に仕上げました

 

バックヨークはなしなので、タックでヒップカーブを。ヴィンテージのパンツの仕様です

 

バックポケットに使用しているボタンは戦前のボタン!!!写真では分かりずらいかもですが風合いいい感じです

 

 

レンさん似合ってます!!!

 

シルエットはクラッシックですがデザインは前衛的!

 

 

レンさんも喜んでいただけたご様子でほっと胸を撫で下ろしました

 

 

クリエイティブな方からオーダーいただくと自然と面白いものをつくっちゃおうぜ!!!やっちゃおうぜ!!!というテンションになります。この子供みたいなテンション、大事にしたいとおもいます。

 

英語でアンファンテリズム(幼児性)と言うそうです

 

童心で作る、大事ですね。

RENさん本当にありがとうございました。ライブ行きますー!!!

 

 

デニムマッドネス

 

 

 

Posted in Uncategorized

Leave a Reply