元ジャリズム、かつては世界のナベアツ、改め桂三度さんのためのオールインワンですー

投稿日: 作成者: denimmadness

 

この方、そうです。みなさまご存知の桂三度さんです!!!

 

わたくし高校時代、スンゲーベスト10というお笑い番組が大流行!当時の渡辺さまはジャリズムというコンビで活躍されていました☆びっくりするようなハイテンション芸で家族で腹を抱えて笑わせていただいてました

 

その渡辺さんがなんとプライベートでアトリエにお越しくださいましたー!

 

 

きっかけは、この前出演させていただいた毎日放送の『プリプリ』に渡辺さんが出演されているのでそれでとのこと。ほんとうにありがとうございます!!!

 

 

そしてオーダーいただいたのはなんと番外編のオールインワン!!!

 

 

ミリタリーライクなデザインでなんとデニム2色使い☆

 

ポケット10個!パンツはセミサルエルという拘り仕様ですー!!!

 

 

写真ではわかりずらいのですが、左腕だけブラックデニム、それ以外はブルーデニム使用。

 

 

この生地は左綾のストレッチデニムで、着心地はもちろん、色落ちも期待できるすばらしい生地です~

 

 

カウンセリング、仮縫い、受け渡し時にさまざまなお話をさせていただいたのですが、テレビでは伝わらない物腰の柔らかさがあり、芸能人だからと特別扱いされるのを嫌がられる方で、本当に等身大で生きている方だなと思いました。そしてなんというか『愛』に溢れたオーラをもってはりました。

 

 

『ひょっとして俺のこと好きなのか?体目当てなのか?』と自信過剰にも思ってしまうくらい、やさしく思いやりのある方でして、終始面白いよなそうでもないようなお話をさせていただきました

 

 

しかし洋服の話になるとものすごいこだわりのある方で、あーでもないこーでもないと気づけば1時間以上!そのセッション、本当にオモローでした~

 

 

完成したオールインワンを見て満足いただけたご様子で、ほっと胸をなでおろしました

 

 

このオールインワンはなんとテレビ出演時に着用していただけるとのこと。

 

毎日放送『プリプリ』観ます!!!

 

 

今回渡辺さんとお会いし、いくつになってもどんな立場になっても等身大の自分でいたいなーと感じました。本当にステキな方でした。

 

渡辺さん、本当にありがとうございました!!!

 

 

デニムマッドネス!!!

 

 

 

 

 

 

Posted in Uncategorized

Comments are closed.