デニムフェスタ無事終了いたしましたー!

投稿日: 作成者: denimmadness

3週間にわたりましてNU茶屋町で開催されたましたデニムフェスタ、無事終了いたしました!

 

今回は前回よりもたくさんいろんなものを作らせていただく機会をいただき、本当に楽しくさせていただきました!

 

 

一番の思い出はやっぱこれ!!!

 

 

 

なんと2ショット写真も!きゃわいいーーーーーー!!!

 

最後の3日間のハンドメイドマーケットも大盛況いただきました!!!ポケットティッシュカバー売り上げ150個☆ 限定クラッチバックも完売☆ となりのTOMさんのブースも大盛況、感謝ですー!

 

 

NUの3Fのポップアップショップもぱっつん店長、キー、ごーちゃん、もーこ、ジルちゃん、全員全力で臨んでくれました、ほんまにお疲れ様でした。カリスマ揃いで予想以上の売り上げ。友達皆カリスマ、感謝感謝ですー☆

 

 

 

今回のデニムフェスタは雑貨をかなり作らせていただきました。なかなかシクハクしながらでしたがどれも感触がよく、無名のデニム職人が作ったのにもかかわらず梅田のみなさまご購入いただけました。本当にうれしかったです

 

 

あとこれはまだ決定ではないのですが、梅田の某雑貨屋さまより声をかけていただきまして店頭に並ぶかもです!また詳細きまりましたらこちらでご報告いたしますー

 

 

普段やらない製作は本当に神経を使います。やけど神経を使い開発した小物たちはやはり売っていて自信をもってお勧めできます。これが重要なのでしょうね、オリジナルに一歩近づいたと感じることができました

 

 

最終的に僕が勝負しないといけないのはセンスです

 

 

その訓練を毎日一対一で鍛えさせていただいてたんやなと思いました

 

 

今後、何をつくっても

 

『個人に寄り添うこと』

 

を軸にいろんなモノツクリに挑戦してまいります

 

 

最後にこのような素晴らしい機会いただきました企画会社さまに感謝いたします!来年も楽しみ!!!

 

ありがとうございました!!!

 

 

デニムマッドネス!!!

Posted in Uncategorized

Leave a Reply