くまモンデニムベスト!!!

投稿日: 作成者: denimmadness

なんと明日、熊本のゆるきゃら、ゆるきゃらの帝王くまモンがデニムフェスタに殴りこみ!!!

 

しかもデニムマッドネス製のデニムベストを着用してくれますー☆

 

 

先週、くまモンさま事務所を訪問し採寸するデニムマッドネス

 

 

5日前、仮縫いではしゃぐくまモン!!!

 

 

ぎりぎりですがくまモン使用ベスト完成いたしましたー!首まわり2mとチョーBIG!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!着用写真はまだ撮っていないので、後日UPいたします!また明日生で見てくださいー☆

 

 

間近でお会いいたしましたが、めちゃくちゃかわいいです!!!

 

 

明日は是非是非NUへ!!!くまモンに会いに、そしてぷらっとハンドメイドマーケットへおこしくださいねー☆

 

 

デニムマッドネス

Posted in Uncategorized

Leave a Reply