上品なタイトストレートジーンズです!

投稿日: 作成者: denimmadness

怒涛のブログ更新です、たまってしまっていたので、デニムマッドネスです

 

今回はレディースのスーパータイトストレートジーンズを製作させていただきました!

 

前パンツをパーツ2枚に別けてます

後ろパンツもパーツ2枚ですー

フロントにセンタープレスみたいなステッチをいれましたー

後ろは脇割り使用

カジュアルBUTエレガント!!!

横からみたラインもきれい!!!

 

 

パーツを前後二枚に別けているのは、前パンツは膝を少しだけ前に出しています。逆に後ろパンツは膝後ろにダイヤモンドダーツが隠されています

 

 

専門的な話ですが、要は、細いけど足が曲げやすく、膝が出にくくなるようにしています

 

 

女性の美意識は男性とはほぼ間逆の視点

 

 

ですので、レディースジーンズをお作りさせていただく機会をいただくのはとてもおもしろく新鮮

 

 

実はざっくり統計をとると、デニムマッドネスのお客様は女性:男性6:4

 

意外とおっしゃられる方もおおいかもしれません

 

 

しかし私は当然だとおもいます。単純に市場の大きさを見てもそうですし、より自分にFITしたもの、新鮮なもの、すべてにおいて男性よりも貪欲に探しているようにおもいます

 

 

この不況を脱却させるのはWOMANPOWERなのかもしれませんね

 

 

女性の政治家さんがんばってくださいなー

 

 

デニムマッドネス

Posted in Uncategorized

Comments are closed.