3Dジーンズ!

投稿日: 作成者: denimmadness

今年2012年、早くも折り返し地点ですね。はやい!はやすぎる!デニムマッドネスです!

 

今回は立体裁断使用のジーンズをお作りさせていただきました、EDWINの3-Dモデルを参考にデザインアレンジし製作しました!

 

立体裁断のこのシルエットはインサイドシームがだいぶ曲がってますね

フロントはコインポケットを裏生地に、そして、ペットボトルが楽々はいるサイドポケットをプラス

バックスタイルはヒップパッチにたたきをいれ、レイヤードバックポケット使用

穿くとまっすぐなるんですねー、不思議ー

バックポケットとヒップパッチがインパクト大!!!

 

持ち込みでこのシルエットにして!とおっしゃられる方も結構いらっしゃいますね

 

 

でもここがもうすこし、このデザインで違う色があったら、、、、、、

 

 

なんでもさせていただきますー!!!(ドキドキしますが、、、)

 

 

機械の都合で無理やったり、設備的に不可能なこと以外はできる限りさせていただきますー☆

 

 

デニムマッドネス!

 

 

Posted in Uncategorized

Comments are closed.