matchpoint!!!

投稿日: 作成者: denimmadness

今回のイベントで株式会社matchpointに参加していただくことになりました

http://www.matchpoint-candle.com/

matchpointの社長葉ちゃん、100パーセントアーティストのさぶろうくん

お二方とも知り合って6年、お家に来てもらったり、遊びに行ったり仲良くさせていただいてます

今回はサブロウくんとイベントのためデニムキャンドルをつくろうという運びになり、軽く打ち合わせをし製作していただきました

ロゴをつくってくれました!!!CUTE!!!!!

そしてデニムキャンドル

さぶろうくんの大胆さでろうそくとデニムが見事にコラボレイション!!!

さぶろうくんはCOOOLですが、じつはチョーHOOOOTです、マッカサーアコンチでオルガン、ギター担当、すごい存在感です。よくCDを貸し借りしたり、ケーキ食べながらお茶したりします、アトリエが女子会みたいになります

そして葉ちゃんもモデルとしても登場していただきます!!!葉ちゃんはお洋服が大好き!!!リメイクジーンズを製作させていただいたり、ジーンズをオーダーいただいたり、本当に長いお付き合い、感覚で服の話ができる方、いいのつくらないと

お二人ともモデル級のスタイルです、しかし容姿だけでなく、、センス、感性、知性も飛びぬけてるとマッドネスはおもいます

今後さらにさらに加速するmatchpoint、、、、チェキラ!!!!!!!

Posted in Uncategorized

Comments are closed.