cafe 太陽ノ塔

投稿日: 作成者: denimmadness

今回のイベントで参加していただく中でも勢いNO.1はやはり中崎から難波CITYへ26日よりとびだす CAFE  太陽ノ塔!!!

http://www.taiyounotou.com/

ご縁があり、現役で働いている4名のスタッフさんからジーンズをオーダーをいただきました

なんとその4名全員がモデル出演していただけることになりました

当日の出店ももちろんたのしみですが、普段キャフェで愛想振りまく店員さんがモデルで闊歩する姿もみものですね

カリスマオーナーののりさん、天才パティシエJAMちゃん、CUTEなフライヤーを製作するキョーコちゃん、フリーダムな風陰気でお客さんを癒す店長だっちゃん

この会社はみなすばらしいテンションで仕事をされています、

先日もフライヤーをもって中崎3店舗ハシゴしたのですが、どの店も満席!!!しかも待ってはるお客さんも!!!

そんなカリスマcafeがイベントのためだけに特別なスイーツを考案中とのこと

本当にたのしみ

そして忙しいなか、テンションで参加OKしてくださったカリスマstaffさまに感謝、感謝!!!

是非是非NEW OPENの太陽ノ塔、難波CITY店へGOOOOOO!!!!!!!

Posted in Uncategorized

Leave a Reply