チェーンステッチミシンを駆使したカーゴパンツ!

投稿日: 作成者: denimmadness

今回はカーゴパンツを作らせていただきました!

 

 

カーゴパンツは腿のサイドに大きなポケットがあるのが特徴で、もともとは軍モノのトラウザーでした

 

 

 

しかし機能性抜群なので、いまでは一般的ですね

 

 

 

カーゴポケット、フラップの縁にチェーンステッチミシンを走らせ、縁取り効果でインパクト大!

 

 

アウトサイドシームにもチェーンステッチミシンを、シルエットがくっきり、いい感じだと思います

 

 

 

オーダー主はファッション界の大御所で、すべて持ち込みのデザインです

 

 

さすがにクリエイティブ!!!ネンキがちゃう!!!

 

 

 

ジーンズをみて、満足いただけたご様子で、ほっと胸をなでおろしました

 

 

 

チェーンステッチができる、1本針2重環ミシンは動力はおおきく、細かく縫うのがむずかしいミシンなので、苦労しましたが、いい勉強させていただきました

 

 

お作りさせて頂く機会いただきまして、感謝いたします!!!

 

 

デニムマッドネス!!!

Posted in Uncategorized

Comments are closed.