久々のオールインワン!!!

投稿日: 作成者: denimmadness

約1年ぶりにオールインワンを製作させていただきました!

 

基本的にジーンズ以外は作らない(作れない)のですが、今回は特別にさせていただきました

 

 

こんな感じのオールインワン!!!

 

 

縫製が予想よりはるかに難しく、泣きそうになったりしましたが、なんとか泣くとこまでいかずに完成いたしました

 

 

このお方、顔を見て、やや!!!と思われた方もいらっしゃるかもしれません!!!

 

 

なんとあの食ベログでお馴染み〔金久衛門ラーメン〕の のしろやさん、TVにも出演されていますよー、カリスマですよー

 

 

http://www.king-emon.jp/ ←CHECK IT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

今回は毎日着れるオールインワンを!といことでデザインさせていただきました

 

 

 

たっぷりなんでも収納できるフロントポケット、スマートフォンもラクラクなコインポケット、バックポケットには補強布を貼り付けるなどなどさせていただけました

 

 

ご依頼主も満足頂けたご様子で、ほっと胸をなでおろしました

 

 

 

普段作らないものに挑戦するのはとても〔勇気〕がいりまます

 

 

 

勇気を胸の奥から取り出して挑戦すればなんとかなりますね、これからも日々挑戦してまいります

 

 

いやー、たのしかったー、感謝ですー!!!

 

 

デニムマッドネス

 

 

 

 

Posted in Uncategorized

Comments are closed.