とあるカメラマンのためのジーンズ!!!11月は過去最高オーダー数いただきました!!!感謝です!!!

投稿日: 作成者: denimmadness

ハイオンス、耳付きBKデニムを使用し、スペイシーですがすっきりシルエットのジーンズを

 

とのオーダーをいただきました

フロントポケットのカーブをだいぶラウンドさせてます

バックポケットは左右非対称ですが、実は同じ形で、90度回転させております、洒落乙!!!

財布の入り方がCOOOL!!!!

 

 

オーダーいただいたのは、とある天才カメラマン、チョーCOOOLな写真を撮ることができるかたです、海外出張も多いご様子で多忙ななかおこし頂きました、感謝です!!!

 

 

 

 

シンプルなものが好き!でも個性がないのはいやや!!!

 

 

一見矛盾したような意見ですが、わたくしもそう思いますし、実はみなさんが望まれているのはそれではないかとおもいます

 

 

それが完全に固まったとき、はじめてブランドにできるのではないかと思っています

 

 

永い旅になるたもしれませんが、せっかくなので楽しんでやろうと思います

 

今は旅の途中、全力で前に進みます

 

 

 

 

決めたことをすぐやる!

 

 

これがストレスを軽減するリズムだとある先輩におしえていただきました

 

 

少し腹が決まりました、パイセン、感謝です!

 

 

 

 

 

今月はありがたいことに、みなさまのおかげで、先月に続き、過去最高オーダーをいただきました

 

 

ひとえに、まわりで支えていただいている方々のおかげです、本当に感謝してもしきれないと痛感しております

 

 

精進あるのみ、まだまだやります~~~~

いしのなおと

 

 

Posted in Uncategorized

Comments are closed.