BON HAIR!!!!!

投稿日: 作成者: denimmadness

通称クロスボーン柄デニム、チョー限定品です!

美容室BON HAIRのオーナー、奥田くん、通称おくちゃん!

 

足が細いので細身シルエットがお似合いですー!

 

今のところまさかの月一のペースでオーダーいただいております

 

奥ちゃんにはおきゃくさまをたくさんご紹介頂いているのですが、BON HAIRのお客さんと奥ちゃんの距離がちか~~~い!!!!!

 

 

人柄なんでしょうね、さすがです!!!

 

 

それにみなさんCUTがおわってからアトリエお越しいただくケースが多いのですがのですが、ほんまにみんないいかんじの髪型に!!!

 

 

 

オーガニックにこだわっている奥ちゃん、無添加シャンプーを生産中だとか、いろんなこと良く知ってます、伊達じゃないすね!

 

 

京町堀 BON HAIR!!!CHECK IT OUT,YOH!!!!!!!!!!!!!

 

http://bon-hair.net/

Posted in Uncategorized

Comments are closed.