風合いGOOODな新入荷生地です!!!

投稿日: 作成者: denimmadness

 

茹だるような暑さからだいぶ涼しくなってきたように思う昨今、でもお昼間はやっぱりそうでもない、思い違いだと思うぐらいの暑さ、あついー、ガリガリくん食べたいー、

 

 

 

世の中節電節電とうたわれています、マッドネスアトリエも従順に電気代節約、クーラーを止めて汗水たらし作業していたりしています

 

 

 

 

 

たまに入ってくる風が心地よくて、とても幸せな気分

 

 

 

 

 

しかししかし汗を流すのも以外とすぐ過ぎ去ってしまうのでしょうね

 

 

エモーショナルな気分に浸るのはいい、とてもいい

 

 

そうこうしているうちにもうすぐ秋

 

 

 

食欲の秋、芸術の秋、そしてデニムの秋、マッドネスオータム

 

 

 

なんと坂本デニム製!!!

こんなんみたことない!!!

 

 

 

 

坂本デニムとは

 

創業100年以上の歴史を持ち、藍染の手染め工場から出発した会社で「坂本の色は世界の色」と評されている会社

 

その会社がつくった生地がこれ!!!

 

一枚目、二枚目のストライプデニムです!!!

 

生地に惚れ込みもちろん一反まる買いしました

 

色落ちはもちろんストライプ部分の色落ちの落差を楽しむチョーめずらしい、チョー貴重なデニムなんですよ!!!!!!

 

 

 

 

そして写真3枚目以下の生地

 

 

これもだいぶ変わり種

 

 

表も風合いあっていい感じですが

 

裏がチャコールグレーでデニムじゃないような表面

 

横糸にポリエステル混の糸を使用していて、表面もけば立ちがあり、秋冬物に最適な生地です

 

ロールアップをしてこの裏生地がみえたりしたらたまらんし、この裏を表にジーンズつくってもいいなーとか妄想は膨らむばかりです、夢想家マッドネス

 

 

 

まだまだご紹介したい生地はたくさんあるのですが、このふたつは特にいいっす!!!おすすめっす!!!  デニムマッドネス!!!

 

最近アトリエを掃除することを少しおぼえました

 

 

よろしければ、見学のみでももちろんWELCOMEです!!!

 

 

あそびにきてやってくださいませ

 

 

ではごきげんよう

 

 

 

 

Posted in Uncategorized

Comments are closed.