ある貴婦人さまのジーンズ

投稿日: 作成者: denimmadness

本日はある貴婦人のジーンズの受け渡しでした

ご夫婦でおこしいただいたのですが、本当に仲がよさそうでした

仲の良い秘訣はと質問したところ

差を認めるとこ

そして悩みを2人で相談できるひとをつくること

だそうな

なかなかできそうで、できないことだとおもう

マッドネスは当分なさそうなきがしたり、しなかったりするようなしないような

夫婦のバランスは時間!!!そして呼吸、最後に思想を共有することによって成り立つのかとおもった

貴婦人さまジーンズ

気に入っていただけた様子で本当によかった

デザインは常に希望をあらわさないといけない       三宅一生

カンヌキは朱色、ベルトループはステッチをトリプルに縫込みました

デザインはシンプルであればあるほどむずかしいーなー

デニムマッドネス

Posted in Uncategorized

Comments are closed.