7月10日はこのイベントに参加いたします!!!

投稿日: 作成者: denimmadness

http://www.sai13.com/saitonmanpukuday.html

なにかとお世話になってる、あたまとかお FLY  のさーちゃんのお誘いでこのイベントに参加させていただくことになりました!!!

久々のイベント参加でどうしようかとずっと考えているのですが

新作のデニムWティッシュカバーとお馴染み好評いただいています、ポケットティッシュカバー、そして、以前よりこれどうするの???

といわれ続けていた、トワルの実物見本をサンプルでかざらせていただこうかなとかんがえています

参加する方々もおもしろそうな面面

隣人トムさんの  STRANGE STRETCH RECORDS も参加です!!!

音楽あり、食べ物あり、とおもろい感じになるね、これはなるね

場所もエモ―ショナルなお寺!!!

是非是非遊びきてくださいー

Posted in Uncategorized

Leave a Reply