セミサルエルジーンズ!!!

投稿日: 作成者: denimmadness

 

今回作らせていただいたのは、フロントポケット付き、セミサルエルジーンズです

 

 

 

 

そうです、一見どこがサルエルなの???

 

と思われるかもわかりません。

 

サルエルとは又の名を猿股(サルマタ)

 

 

股グリが下に下がっているパンツのこと、こちらは女性のオーダーでサルエル分量は最小限。歩いたり動いたりするとわかるのですが、立ってるとほぼわからないくらい

 

ですので、個性的になりすぎずシンプルに、デイリーに穿いていただけます

 

 

股下の分量にゆとりがあるので、めちゃ動き易い、しかも膝から下は細身なので全体のシルエットはスッキリ。使用生地は中オンスストレッチデニム!!!なので、さらに楽です!!!

 

 

カメラを常に持ち歩くとのことなので、大きめのフロントポケットを付けさせていただきました

 

 

 

機能性をデザインにすること

 

 

 

今回のテーマはそれでした。

 

 

 

お客様も満足いただけたご様子で、ほっと胸を撫で下ろしました

 

 

上品なセミサルエル、これいいですよー!おススメです☆

 

 

デニムマッドネス

Posted in Uncategorized

Comments are closed.