115Handmade Stories 雷鳥社 

投稿日: 作成者: denimmadness

http://www.raichosha.co.jp/book/create/cr14.html

にデニムマッドネスいしのなおと掲載していただきました

取材を受けたのは確か寒い時期だったような

もともとは隣人TOMさんに取材だったが、TOMさんがPOWER PUSHしてくれたようで掲載していただく運びとなったようです

今日手にとって見てみたのですが、1500円するだいぶしっかりした本でした

なんとマッドネスはシャンブレーでつくったマスク着用!!!

これは風邪予防にその場しのぎでつくった代物

まさかこんないい感じの本にこんな感じで掲載されるとはおもはなんだです

しかし結果オーライ!!!

この本はハンドメイドで作品を作ってる方々のエッセンスが凝縮されたような

115人の作り手の心の中を覗けたような

そんな本です

大きい本屋さんなら置いてるとおもいます

わたくしは紀伊国屋で買いました

よかったらのぞいてみてください

もちろん隣人トム・ツジモト氏も掲載されていますよ

雷鳥社さま、カメラウーマン田渕さん、おおきに

Posted in Uncategorized

Leave a Reply