雑誌IN/SECTS

投稿日: 作成者: denimmadness

IN/SECTS、関西発サブカル雑誌

http://www.insec2.com/

今回新刊をひっさげて出店していただきます

デニムマッドネスとインセクツさんは前々号の001号「ひとり」特集に記事をかいていただいたのがはじまり

ライターのMRTさんはわたしを取材するため、実際にオーダーいただきその感想を記事にしてくださいました、とてもいい文章を書いていただきたいへん反響がありました

その当時わたくしはまだホームページもなく、泥臭くジーンズをつくっていました、いまでも泥臭いですが

・※実際泥がついているわけではないのでご心配なさらぬよう

宣伝なんかいらん!!!

とおもっていましたが、インセクツ以後、第一次マッドネスフィーバー到来!インセクツ様様でございます

MRTさん今回出演はご多忙のためきびしかったのですが、掲載の写真をとっていただいたIMIさんがモデル出演していただけます

雑誌IN/SECTSは特集の組かたがマニアックで、でも文章にハートが感じることができて、

簡単にいうと棚に並べて置いておきたくなるような

そんな雑誌です

ちなみに新刊には前回ご紹介させていただいた

あたまとかおFLYが載ってます

是非是非イベント当日お買い求めいただけますので

ひとついかがですか???

Posted in Uncategorized

Comments are closed.