前パンツが後ろぽくて、後ろパンツが前ぽいジーンズ!!!

投稿日: 作成者: denimmadness

久々のブログUPになってしまいました、暑さに弱いのを克服するため、おくらを毎日たべています、デニムマッドネスです

 

 

今回は前パンツが後ろパンツぽいデザインで後ろパンツが前パンツぽいデザインを!

 

というなかなかクレイジーなオーダーにテンションが上がるマッドネス、させていただきました!

 

シルエットはほど良いゆとりのあるストレート

フロントポケットはワークパンツのバックポケットぽくさせていただきました

後ろパンツにはフェイクステッチを!

 

おきゃくさま、満足いただけたご様子でほっと胸をなでおろしました

 

 

こういうオーダーは最近ひさしぶり。やっぱ服がすき!デザインが好き!というオーラのあるかたとお話するのはとても刺激的

 

 

やっぱ、おもしろいデザインは少し人と違う目線、思考、あとは『えい!やあ!』やってやろうという度胸が必要

 

 

一見、見間違いのような錯覚を大事にあたためると良いものができる気がします

 

 

マイナスに思えることを180℃回り込んで観てみるとラッキーなことになったり、見つけれたりする

 

 

大切なのはラッキーを見つけようとする意志でしょうね

 

 

こちらのお客様はほんとうに服が好きな方でした

 

 

機会いただきまして本当にありがとうございました!

 

 

デニムマッドネス

Posted in Uncategorized

Comments are closed.