あたまとかおFLY

投稿日: 作成者: denimmadness

あたまとかおFLYという美容室は東心斎橋にあります

http://www.atamatokaofly.jp/

レトロビルにひっそりたたずむサロン

はいってみるととてもとてもロハスな空間

オーナーのさーちゃんはとてもふわふわしたキュートガール

しかししかし、ひとを巻き込んででかいことができる、本当にすごい才女です

そんなさーちゃんが、5月22日のマッドネスファッションショーのために、お店のスペースでモデルさんのヘアメイクをひきうけてくれました

当日ファッションショーのモデルさんは50人をこえる予定

さーちゃんだけではとてもてがたらないので、モード学園の学生さんなどにも手伝っていただきます

ものすごく関わるひとが多いので当日てんやわんやになるかもですが

天才さーちゃんすみませんがよろしくおねがいいたします

このまえさーちゃんのイベントによなよな参加したのですが

男女ともにおもしろいひとがおおく、みなおしゃれ!!!

さーちゃんが仲間とたちあげたSAI

http://www.sai13.com/

おもしろい感性をもった方が一同に会したNETSHOPです

よかったらごらんくださいませ

ショーのヘア

個人的にもたのしみだ

デニムマッドネス

Posted in Uncategorized

Comments are closed.