なんとラジオ出演です! そしてカレー紹介

投稿日: 作成者: denimmadness

マッカーサーアコンチのVOCALあちゃこさんよりのご紹介で

FM OSAKA 85.1 happiness!!!!!

という番組に出させていただくことになりました

電話での収録で緊張しましたが、なんとか話せたかなとおもいます

よかったらきいてやってください!!!

5月9日12時~です!!!

ところでアチャコさんは

南森町のゲストハウス「テン」http://ten.hostelosaka.com http://www.u-en.net

の1Fで

カレー屋さんをしてはります

しかもめちゃくちゃうまいっす!!!!!おそらく名物になるのではないかとわたくしはおもいます、マッドネスカレーの5000000倍はいってますね、くらべるのもおこがましいっす、あちゃこさん、しつれいしました

是非ぜひチェキラしてくださいね

http://osakacafebar.blog75.fc2.com

ちなみに来週のこの番組出演は隣人TOMさんです!!!

必聴!!!

Posted in Uncategorized

Leave a Reply