BON HAIR JEANS3!!!!!!

投稿日: 作成者: denimmadness

 

 

ウツボ公園の美容室 bon hair  のカリスマオーナー兼スタイリスト奥田くんのためのジーンズです!!!

 

 

http://bon-hair.net

 

↑↑↑

CHECK IT!!!!!!

 

なんと3本目!!!1本目が昨年10月ぐらい、ペース速い!!!

 

今回はスーパーロールアップスキニージーンズをお作りさせていただきました

 

かれは天性のデザイナーでかなりの服道楽です、しゃれ乙です

 

 

作りながら、こんなん見たことない!!!穿いたらどうなるんかな???と思いながらも、いい感じになれーとマッドネスソーイング

 

 

上品にロックテイストをプラス!!!カンヌキをクロスに、ベルトループもクロスにさせていただきました

 

 

穿いたらこんな感じ!!!!!

 

 

 

ライン綺麗!!!そしておもっていたより中性的!!!

 

 

これはブーツとかで合わすとハードになりそうですし、品のあるJKとかで合わすとアクセントになりSO COOOLだと思いました

 

 

お客様もお気に召されたご様子でして、ほっと胸をなでおろしました

 

 

ちなみにBON HEIR  は来月3月5日発売の雑誌〔Richer〕にも掲載されるようで、飛ぶ鳥を落っこしちゃう勢いです!!!

 

しかもオリジナルの完全無添加シャンプーをそこで発表するとかしないとか

 

いやー、勢いビンビン感じますー、マドネスもやりますー!

 

 

Posted in Uncategorized

Comments are closed.