ストレッチブラックデニムでジョッパーズパンツ

投稿日: 作成者: denimmadness

 

ブラックデニムの生地でジョッパーズをオーダーいただきました

 

 

とても服に対して、デザインに対して、好き!!!という気持ちでむかっていっている素敵な女性です

 

 

とても個性的なお洋服を毎回御召しになられていたので、海外で古着を買いつけていたときの話をさせていただくと、とても話が盛り上がり来年2月に初海外にいかれるようです、うらやましー!!!

 

肝心のジーンズもお気に召されたご様子でして、次のジーンズの構想を練られていらっしゃいました、

 

 

若い、フレッシュな感性は刺激を受けるとレスポンスもはやい!!!

 

 

いつまでも私もこうでなくてはいけないとおもいました

 

 

完成のジーンズはお母様と3歳のおとうとさま?とご一緒に

 

 

お母様もその場でオーダーいただきました

 

 

お洋服がお好きなのは遺伝するのですねー

 

 

おかあさまもやはりおしゃれな方!

 

 

お洋服がお好きなかたはいつまでも若い!ファッションが若さを引き出している!

 

 

『好きなもの』を持ち続けることは、『若さも保ち続ける』のにつながるようですね

 

デニムマッドネス

 

 

 

Posted in Uncategorized

Comments are closed.