東日本大震災

投稿日: 作成者: denimmadness

いま日本中が大変なことになっている

正直、普段ほとんど関わることのない東北地方、そこでおこった震災のニュース

なぜこんなにも苦しい

こんなにもいたましい気分

海外ならそこまでおもわなかった

今回はこちらも地震があったことが近くに感じる理由か???

ひとりでも多く救出され、一日でも早い復興を願う

先日募金をしてきた

すこしだけ気分がましになった、しかしまだまだやらないと。次は献血、混み合っているだろうし、使用期限があるそうなので、来週行こうと思う

そのために血になるものを食うよ!!!

いい血が出るように血行をよくするため運動をしよう

せいいっぱい、せいいっぱい

写真は地震当日に届いた東京に住む妹分の愛息子、無事でよかった!!!

Posted in Uncategorized

One Response to “東日本大震災”

  1. nao Says:

    自分の気持ちをととのえる方法であっても、
    思いやりがあって、
    行動にしてるところ、
    尊敬します☆
    発信しながら
    できることからやっていくこと、
    これも、なかなかできるようでできないこと。。。
    共鳴、賛同。
    来週私も献血に行きます。