刺繍入りジーンズです、70億ジーンズ!!!

投稿日: 作成者: denimmadness

久々に刺繍を入れさせていただきました、使用したステッチカラーはこんなに!!!

 

 

シルエットはセミバギーライクな上品なストレートです

 

 

フロントポケットの周りに、太陽と月をモチーフの刺繍を入れさせていただきました

 

 

 

バックポケットは大地のイメージでアースカラーでまとめてみました

 

 

 

 

良くお似合いでした!!!よかった!!!

 

 

 

 

 

製作時間は刺繍だけで20時間、これは仕事じゃなくて趣味やなーとおもいながらも熱中してやらせていただきました

 

デニムマッドネス、まったく絵が描けないので、下書きは一切なし、今回は縫い直しもなしでチョー感覚だけに頼って臨みましたが、お客様が喜んでいただけたご様子でほっとしました

 

 

とてもすばらしい感性をお持ちのお客様でしていろんなお話を聴かせていただきました

 

 

 

少し話しこんで、

動物〔ペット〕が今どのような扱いをされ、〔物〕扱いされている現実、今現在の法律ではどうしようもないというこを教えてもらいました

 

 

ただ問題視している方ももちろん多く、みな潜在的にきづいている、感じている

 

 

先日のニュースで野生の鹿?が校舎のグラウンドに侵入、3時間かけて、最終麻酔入りの吹き矢で捕らえられた

 

 

ニュースの最後に〔この鹿は殺処分されました〕

 

 

管理するのにはお金がかかるし、子供に危害を加えるかもしれない

 

 

しかたなかったのかもしれないが、確実になにか違うんじゃないかと思いました

 

 

動物は人間以上に地球のことを知っていると思う

 

 

学ぶ時が来ていると思う、70億人の人間が自然に

 

 

魚ごっこ

↑ユーチューブ、よかったらきいてねー

 

 

 

 

行きずまったら原点にかえる

 

 

 

デニムマッドネス

 

 

 

 

 

Posted in Uncategorized

Leave a Reply