NU茶屋町でのワークショップ詳細です!!!!!10月8~10日!!!

投稿日: 作成者: denimmadness

来月にNU茶屋町でなんとデニムフェスタという催しが開催されます!!!

 

 

その一環でなんとデニムワークショップをデニムマッドネスが担当させて頂く事になりました!!!!!あざっす!!!

 

写真にのっけてるのがサンプルなんですが、ミニデニムキーホルダーをご来場のみなさんに製作していただきます!

 

 

当日の流れは

 

場所は1Fに変更になったようです、ぷらっとのぞいてください!無料です!!!

 

12時30分受付開始で一日先着100名様

 

となっております

 

シルエットデザインも自由!好きにペイントしてお気に入りのデニムを作ってくださいね!

 

 

生地はなんとLEVIS提供の生地を裁断して使います

 

リーバイス、いい生地です!!!

 

小さいお子様もギリ作れるかな?小学生ぐらいなら問題なくつくれるとおもいますので、

 

是非是非ご家族でお越しくださいませ

 

当日楽しみっす!!!

 

デニムマッドネス

 

 

Posted in Uncategorized

Comments are closed.