もうすぐ師走!改装日決定!

投稿日: 作成者: denimmadness

かなり久しぶりのブログになってしまいました。

さぼっていた訳ではなく、ワードプレスが不機嫌で門をとざしてしまっていたのです。そして今日やっとこじあけれました。自分でできた!とちょっと感動しています。
取り乱しましたが、御陰さまで、毎日元気に製作しています。デニムマッドネスです。

アトリエの改装をしないかんしないかん言うて、もう半年。

なかなか手がつけれていなかったのですが、先日、前回も御世話になった、心優しい内装職人さまが たまたま通りがかり、俺がやってやるよ!と心強い一言。

お言葉に甘えお願いすることになりました。工事は12月8日。めちゃ楽しみです。

内装はがらりと変わります。扉も変わります。私が一番楽しみです。完成しましたらみなさん遊びきてやってください☆

ざっと写真をアップさせていただいたのですが、最近本当に忙しくなってきました。

本当に、今まで支えてきていただいた方々の御陰です。本当にありがとうございます。

 

最近、『こんなんできひんの???』 というお声をいただき、デニムライダースを製作させていただきました。

常連様で、段通りもご理解いただいた上でさせていただいたのですが、難しい作業が不思議と心地よくて、時間はめちゃかかりましたが楽しく製作させていただきました。

やったことの無いことをする。自分の未知に挑戦する。

これは本当に勇気がいります。しかもわからないので、調べに調べ、でも足りなくてまたやりながら修正、修正。折れそうな心をなにくそとまた頑張る。その連続。

でもこの連続がおもしろい、やっぱものつくりはたのしいなと思いました。

たのしいだけでは、もちろんいけませんが、ここが原点。と気付かされたのでここに記したいと思います。製作させて頂くたびに成長を実感できます。本当に製作の機会に感謝いたします。

だいぶ寒くなってきました。皆様も体調を崩さないようしてくださいね。

わたくしは、もう靴下二枚履きで大好きな冬を待ち望んでいます。冬将軍さん、あんまり頑張りすぎんといて〜

ではまた、ごきげんよう。

デニムマッドネス

Posted in Uncategorized

Comments are closed.